

好きな人がいる人へ贈る質問攻めバトン(´∀`)ゞバトン

Q1 はじめまして★ お名前教えて下さい!
A1 あおとです
Q2 いい名前っ★☆
A2 そうかしら?(爆)
Q3 誕生日&星座&血液型は?
A3 1/23でみずがめ、B型です
Q4 何歳?学年は?
A4 13で中ニだな
Q5 ほうほう・・・前置き終了!こっから本題入るよ~
A5 まじで?w
Q6 好きな人のイニシャルは? (嫌だったらいいよ~)
A6 tかなぁ
Q7 好きな人の誕生日&血液型知ってる?
A7 しらねぇw
Q8 好きな人とはどこで出逢った?
A8 学校じゃね
Q9 現在好きな人と付き合ってる?
A9 いえいえ
Q10 好きな人のどこがスキ?
A10 ぬけてるとこ(嘘です
Q11 初めて会ったときの印象って覚えてる?覚えてたら教えて?
A11 覚えてねぇ!!w
Q12 へぇ~いいねぇ☆
A12 覚えてねぇってw
Q13 好きな人との1番の思い出って何? 簡単に教えて★
A13 花火大会だと思ふ
Q14 その人とは同じクラス?それとも違うクラス?
A14 わかんねぇ
Q15 好きな人って優しい?強引?
A15 優しいと思うけど
Q16 好きな人と今どんな感じ?いい感じ??
A16 いい感じ………じゃねぇよバカやろう
Q17 そっか!ちなみに私はいないんだよ~こんなバトン作っといてw
A17 え、あ、うん
Q18 ごめんっ!ちょっと脱線したね!!質問するよ!
A18 事故だな、うんw
Q19 好きな人ってモテる?
A19 モテるのかなぁ……
Q20 あなたはモテる?
A20 いやぁ、それほどでもー(クレヨンOOちゃん風
Q21 ぶっちゃけ、自分の好きな人が友達とかぶってる?
A21 ぶっちゃけ聞いた事無いw
Q22 でも、友達と好きな人が一緒だからってやめられないよね?
A22 ちょ、ちょっと待て、話進め方強引すぎw
Q23 うちはやめられないな~
A23 あらそう
Q24 だって、それでやめられるって事は、それだけの気持ちだったって事やし、
A24 そうなの
Q25 その友達とも、ほんまの友達ってことじゃないと思うし!
A25 そうですか
Q26 ・・・あっ!ごめん。語っちゃったね。
A26 そうだね
Q27 では!最後に好きな人へ一言!!
A27 ダンクしてやるぜ
Q28 かっこいいぃ~★
A28 そうですか
Q29 応援してるよヽ(*´▽`)ノ 頑張って!!
A29 どうも
Q30 あなたの恋が実りますように★** 
A30 ありがとね

このバトンに回答する / 回答した人を見る


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Tさんがあのメールを本当に送る人だったの?
好きな人にダンク宣言なんて強気だなー。
がんばー!!あおとくん!!!笑

No title

ばかにするんじゃねぇばーろー

今度から背後には気をつけるんだな

No title

ばかにはしてません!!
背後から襲われたら投げてやっからな。笑

No title

じゃ、飛び道具でw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
200843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3676位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
