

インタビューで自己紹介バトン

Q1 こんにちは。今日はよろしくお願いします。
A1 おねがいっしゃーーっすーー
Q2 それでは早速ですが、あなたのお名前は何ですか?
A2 pirafumanです
Q3 次に、誕生日なんかもどうぞ。
A3 1997.1.23
Q4 学校または職場で呼ばれているニックネームは何ですか?
A4 たまにpirafuman
Q5 そのニックネームは気に入っていますか?
A5 自分で作りましたからね^^
Q6 好きな食べ物なんてのはありますでしょうか?
A6 寿司といちごとチョコレートですね 一緒に食べはしないけど(わら
Q7 では、嫌いな食べ物は?
A7 セロリとトマト トマトは少し食べられるけどセロリは絶対無理だわ
Q8 好きな教科なんてのはありますか?
A8 理科と数学ですかね
Q9 嫌いな教科はどうですか?
A9 社会ですね
Q10 はい、今までの質問、どうですか?
A10 なんかつまんない
Q11 では、まだまだ続きます。
A11 おもしろいのにしてね
Q12 休日はどこで過ごすことが多いですか?
A12 家だね
Q13 その場所のどこがいいのですか?
A13 落ちつくね
Q14 好きな季節はいつですか?
A14 夏だね
Q15 その季節のどこがいいですか?
A15 楽しい事だらけだから………ですかね?
Q16 今の目標ってなんですか?
A16 なんだろ………現状維持ですかね
Q17 憧れの人物って誰ですか?
A17 お父さん
Q18 その人物のどこがいいのですか?いないならスルーしてもかまいませんよ。
A18 仕事に誇りを持ってるから
Q19 最後に自分を動物に例えるならば?
A19 いぬ 
Q20 今日はありがとうございました。
A20 あんまおもしろくなかった

このバトンに回答する / 回答した人を見る

よしよし
これでおk

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

来てみましたーー♪

あ、Facebookは全くやってないけどいろいろあってちょっと1回止めたんだ…。。。

そゆことでまた来ますww

No title

Natsumi

Facebookは楽しいよーw
人によるけどね……w

また来てください!ノシ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
183890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2636位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
