

中学生用のバトン

Q1 あなたは何年生??
A1 2
Q2 お歳はいくつ?
A2 13
Q3 身長を+10cmにして答えてください
A3 180
Q4 体重を-10kgにして答えてください
A4 45
Q5 視力は??
A5 両目共に1.0越え
Q6 体力テスト、合計何点?評価は??
A6 47ぐらいでB
Q7 何部?
A7 バスケ
Q8 その部活での実績は!
A8 1年生大会4位
Q9 実は入ってみたい部活は?
A9 サッカー部
Q10 もし戻れるなら、何年生のころに戻りたい?
A10 1
Q11 今ハマっていることは?
A11 ギター
Q12 好きなアニメは?
A12 りぼーん
Q13 好きなゲームは?
A13 FallOut3
Q14 好きなマンガは?
A14 黒子のバスケ
Q15 好きなドラマは?
A15 ない
Q16 好きな番組は?
A16 ない
Q17 好きなお菓子は?
A17 ガルボチップス
Q18 好きな食べ物は?
A18 すし
Q19 今一番行きたいところは?
A19 映画館
Q20 そろそろ飽きてきたかい?
A20 もちろん飽きてきた
Q21 まだまだ行くぞ~はっはっはー♪
A21 はいはいはい
Q22 こっからは恋愛系いくぜ~
A22 うえぇ
Q23 彼女(彼氏)欲しい?ていうかいる?
A23 いる
Q24 理想の告白の仕方(告白のされ方)は?
A24 まだまだ人生長いよ?
Q25 周りで自分が気になっている異性と仲良くしている人がいたら?
A25 ちょっとイラっとくる
Q26 街中で自分が気になってる人と自分の友達が手をつないで歩いていた!どーする?
A26 グラっとくる
Q27 理想の相手のタイプは?
A27 なんかこうビビーっと来る人
Q28 相手は自分より身長が高い方がいい?低い方がいい?
A28 低い方が良い
Q29 何歳で結婚したい?
A29 人生まだまだ長いよ?
Q30 離婚はやっぱしたくないよね・・・
A30 もちろん
Q31 さぁ~後少し!がんばれぇぃ~!
A31 早く早くっ!!
Q32 春夏秋冬どれが好き?
A32 夏
Q33 朝昼夕夜どれが好き?
A33 よる
Q34 未来か過去、どっちに行きたい?
A34 未来
Q35 自分で考えた、めっちゃくちゃかっこいいセリフをどーぞ!
A35 どーも
Q36 さーて、そろそろおわりたいでしょ?
A36 うん、ま、まぁね
Q37 じゃぁ終わるか~
A37 えぇーもうちょっとー
Q38 いちについて
A38 よーい
Q39 よーい
A39 どーん
Q40 バーン!!
A40 ゴォォォーーーーーーール!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

楽しい楽しいw

comment

管理者にだけ表示を許可する

あおとくんじゃーん♡
やっとブログ来れたぁ!!
前からいきたかったけどわかんなかったんだよね;

瑞莉のブログにコメしてくれてありがとう*
またくるね!!

No title

きてみましたよ~♪

また、ちょくちょくコメのこしますです。

No title

バトン懐かしい…
ブログまたやろっかなw

No title

みのり

俺を覚えてたのか!?(わら
またおいでくださいまし^^

sayoko

まいどまいど来てくれてありがとねー^^
どんどんコメントしてくらはい~

yesia

記事無いからバトンに頼ろうかと思いましてねw
みんなが見てくれるようなのにするつもり^^

No title

平木って170cmだったの?!
174くらいあると思ってた♪

ちなみにたけは176cm49kgだよ。
ありえないよね。わら

No title

orietty

この前はかった時は168.7だった^^
今は174あっても良いと思うんだけどなー(. . ;)
それとふじわらーの話ばっかりすんなっ!w
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
742位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
