

好きな人のタイプバトン

Q1 こんにちわ!お名前は?
A1 pirafuman
Q2 性別は?
A2 男
Q3 年齢は?
A3 13
Q4 好きな異性のタイプを三つに分けてつづってね(内面)
A4 はい
Q5 いち
A5 やさしい
Q6 に
A6 あかるい
Q7 さん
A7 すこしうるさい
Q8 外見はどんな感じがいい?
A8 とくになし
Q9 好きなパーツとかある?
A9 目
Q10 なんで好きなの?
A10 わからん
Q11 こんな趣味・部活だったらかわいい・かっこいい!
A11 料理とか?
Q12 アド、いくつ入ってる?(家族除く)
A12 30ほど
Q13 その中で異性は何人?
A13 10人くらい
Q14 いま、好きな人いる?
A14 え、ああ
Q15 付き合ってる?
A15 ん、まあ
Q16 今までに付き合った人数は・・・
A16 3かな
Q17 告ったこと何回ある?
A17 2回ぐらい
Q18 告られたこと何回ある?
A18 5回ほど
Q19 失恋の経験は?
A19 1、2回
Q20 好きな人が出来たら積極的?消極的?
A20 どちらかというと消極的かと
Q21 世の異性に言いたいこと。
A21 何様だ
Q22 世の同性に言いたいこと。
A22 何様だ
Q23 デートに行きたいのはどこ?
A23 体育館
Q24 甘えたい?甘えられたい?
A24 さあ
Q25 好きな異性のファッションは?
A25 落ち着いた感じ
Q26 ここ3日間でメールした人の名前をあげなさい。
A26 いっぱいいるからむり
Q27 好きになる人は年上・タメ・年下?
A27 同級生
Q28 他に好きな人タイプとかは?
A28 いやとくに
Q29 逆に、苦手人とか無理な人・・・。
A29 俗にいうツンデレ
Q30 お疲れ様でした!お互い頑張りましょう!!
A30 はいっ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ほぉ
バトンというものを試してみたんだけれども
なかなかおもしろい
たくさん使ってみよーと

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
742位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
