スポンサーサイト


smells like teens spirit

Nirvana - Smells Like Teen Spirit

とりあえずguitarのカテゴリ追加ね^^
今日やってたのはこの動画の曲です~

感想ですが超簡単です
solo部分も簡単簡単♪
軽快に進みましたw

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

たらぁ~ん たらぁ~ん たらぁ~ん たらぁ~ん

Load up on guns, bring your friends
(銃に弾を込めて、友達を連れてこいよ)
It's fun to lose and to pretend
(負けるのとフリするのは楽しいぜ)
She's over bored and self-assured
(彼女は退屈しすぎて自信がついた)
I know, I know a dirty word
(俺は俺が汚い言葉を知ってるのは知ってるよ)

Hello, hello, hello how low,
Hello, hello, hello,how low,
 (どれだけ低く?)
Hello, hello, hello...


With the lights out, it's less dangerous
(灯を消せば、少しは危なくないだろう)
Here we are now, entertain us
(俺たちはここに居る、さぁ愉しませろ)
I feel stupid, and contagious
(俺が間抜けみたいに感じるぜ、しかも伝染する)
Here we are now , entertain us
(俺たちはここに居る、さぁ愉しませろ)
Amaretto, an albino, a mosquito, my libido,
(アマレット、アルビノ、蚊、俺の性的衝動)
Yeah! Hey. yay.

I'm worse at what I do best
(俺は一番得意な事が苦手なんだ)
And for that gift I feel blessed
(そしてその才能のお陰で幸福だ)
Our little group has always been
(俺たちの小さなグループは今までそうだった)
And always will until the end
(そしてこれからもずっと、最期まで...)

Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello...



And I forget just what I taste
(そして俺は今味わった味を忘れる)
Oh yeah, I guess it makes me smile
(あぁそうだ、俺を悦ばすものだったと思う)
I found it hard, it's hard to find
(苦労して探したよ、見つけるのが難しいんだ)
Oh well, whatever, nevermind
(じゃあ、まあいいや、なんでもないよ)

Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello...


歌詞はそれなりに長さあるのですが
ほとんどいくつかの簡単なフレーズを繰り返すだけです

まぁ上手に弾かないとかっこわるいのは確実ですがね^^










END

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
222026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3643位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
