

保育園へ行ってきましたぁ

それはなぜか?
我が校の行事、なのかな?として職業体験があります
その職業体験で保育園の担当にあたったからです
どこの保育園かは言えないけど行ってきましたです

後1日のこってるけど、
感じた事で一番言いたいのは
園児の寝顔が天使だということですね

お昼寝の時間、添い寝するように園児を寝かしつけるのですが、寝た後の顔がかなり可愛いです。
ちょっとなんかわかんないけど涙出そうになったw

これで体験の話は終わり



仕事が終わってその後

同じ班のうるせぇ奴ら(俺も含め
とバスを待っていたとき、俺以外の金遣い荒い連中がガチャガチャをはじめ、なんと!大当たりのpower balanceのブレスレッド(定価3990円ほど)を当ててしまいました!!w
なんかみんなで盛り上がってたけどなんか
偽物っぽいからあげるみたいなノリになってもらっちゃいました

んで今俺所有
どうやら本物っぽいです!(ヤッタネ
今日は運のいいpirafumanでした。w

A~Zで始まるバンド・歌手・アイドルグループ名をお答えくださいバトン

Q1 準備は良いかな?
A1 おk
Q2 さぁ、やるよ。
A2 おk
Q3 Aから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A3 Ac/Dc
Q4 Bから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A4 Backstreet boys
Q5 Cから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A5 Chicago
Q6 Dから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A6 Dragon force
Q7 Eから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A7 Eric crap ton
Q8 Fから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A8 Finch
Q9 Gから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A9 Green day
Q10 Hから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A10 Hoobastank
Q11 Iから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A11 イングウェイまるむすてぃーんだっけな?w
Q12 Jから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A12 John mayer
Q13 Kから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A13 KISS
Q14 Lから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A14 Lady gaga
Q15 Mから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A15 Megadeth
Q16 Nから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A16 Nickelback
Q17 Oから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A17 Oasis
Q18 Pから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A18 Papa roach
Q19 Qから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A19 Queen
Q20 Rから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A20 Ricky martin
Q21 Sから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A21 Spitz
Q22 Tから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A22 The offspring
Q23 Uから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A23 U2
Q24 Vから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A24 Van halen
Q25 Wから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A25 West life
Q26 Xから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A26 Xjapan
Q27 Yから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A27 Yellowcard
Q28 Zから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A28 Zz top
Q29 では、今まででお答えしたバンド・歌手・アイドルグループの中で、一番好きなのは?
A29 Megadeth
Q30 その好きなバンド・歌手・アイドルグループのあなたが一番好きな曲は、何ですか?
A30 Angry again
Q31 これで終わりです。今まで付き合ってくれて、ありがとうございました。
A31 大変だったぞおいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

俺とかぶらないでできるやつ求む

好きな人がいる人へ贈る質問攻めバトン(´∀`)ゞバトン

Q1 はじめまして★ お名前教えて下さい!
A1 あおとです
Q2 いい名前っ★☆
A2 そうかしら?(爆)
Q3 誕生日&星座&血液型は?
A3 1/23でみずがめ、B型です
Q4 何歳?学年は?
A4 13で中ニだな
Q5 ほうほう・・・前置き終了!こっから本題入るよ~
A5 まじで?w
Q6 好きな人のイニシャルは? (嫌だったらいいよ~)
A6 tかなぁ
Q7 好きな人の誕生日&血液型知ってる?
A7 しらねぇw
Q8 好きな人とはどこで出逢った?
A8 学校じゃね
Q9 現在好きな人と付き合ってる?
A9 いえいえ
Q10 好きな人のどこがスキ?
A10 ぬけてるとこ(嘘です
Q11 初めて会ったときの印象って覚えてる?覚えてたら教えて?
A11 覚えてねぇ!!w
Q12 へぇ~いいねぇ☆
A12 覚えてねぇってw
Q13 好きな人との1番の思い出って何? 簡単に教えて★
A13 花火大会だと思ふ
Q14 その人とは同じクラス?それとも違うクラス?
A14 わかんねぇ
Q15 好きな人って優しい?強引?
A15 優しいと思うけど
Q16 好きな人と今どんな感じ?いい感じ??
A16 いい感じ………じゃねぇよバカやろう
Q17 そっか!ちなみに私はいないんだよ~こんなバトン作っといてw
A17 え、あ、うん
Q18 ごめんっ!ちょっと脱線したね!!質問するよ!
A18 事故だな、うんw
Q19 好きな人ってモテる?
A19 モテるのかなぁ……
Q20 あなたはモテる?
A20 いやぁ、それほどでもー(クレヨンOOちゃん風
Q21 ぶっちゃけ、自分の好きな人が友達とかぶってる?
A21 ぶっちゃけ聞いた事無いw
Q22 でも、友達と好きな人が一緒だからってやめられないよね?
A22 ちょ、ちょっと待て、話進め方強引すぎw
Q23 うちはやめられないな~
A23 あらそう
Q24 だって、それでやめられるって事は、それだけの気持ちだったって事やし、
A24 そうなの
Q25 その友達とも、ほんまの友達ってことじゃないと思うし!
A25 そうですか
Q26 ・・・あっ!ごめん。語っちゃったね。
A26 そうだね
Q27 では!最後に好きな人へ一言!!
A27 ダンクしてやるぜ
Q28 かっこいいぃ~★
A28 そうですか
Q29 応援してるよヽ(*´▽`)ノ 頑張って!!
A29 どうも
Q30 あなたの恋が実りますように★** 
A30 ありがとね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ダンクダンクダンクっ!!!

おあぁああー
ダンクしてぇー

ダンクがしてみたいよぉーう

僕はバスケットボール部に入っているんですが
こないだ、同じ部に入ってるT君にNBA LIVE 10っていうのげーむを借りたんです
んでNBA LIVE 10って言うゲームなんですけど
内容を説明しますとね
NBAつってアメリカのバスケのプロリーグみたいなのがあるんですけど、それのシーズンをプレイしたり出来るゲームです(説明ど下手w)
まぁその NBA LIVE 10っていうのをやってて
思った事が

ダンクしてぇ

って事なんですよね

だってさ、
かっこいいんだもん
格好良すぎだよ
マジで
それに今俺、170cm超の身長なんですけど
NBAのスラムダンクコンテストでは168cmの人が優勝してるんですよ!!
そして最近ついに僕はダンクを目標にジャンプ力を高くする事を決めました
中学校のゴールでいいからダンクする
卒業までには絶対やってやるぜ
みんなを驚かしてやるっ!!
だんくするぞー!!

最近guitarにハマりまくってる俺

なんだろう
なんだかんだで一日に2時間くらいやってる

でも中々上手くなれない
もっと上手になりたい
です

guitarの神様舞い降りねぇかなぁw

でも地道に頑張ってライヴに同級生呼べるくらいになってみせるっ!w

と、僕は一人寂しく決断したのであった*◁:-D
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
742位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
