

記念日

ふあぁ~
記念日ってなんだよっ!オラァ!!!

ってなった方もいらっしゃるかと思いますがね。

強いて言うなれば
「久しぶりに記事を書いた記念日」です

んで

地雷バトンです
引っかかったからやります

今まで引っかかってもやらなかったけど面白そだからやるw

>>>ルール
>>>
>>>みた人はコメ残して自分もやること。
>>>絶対強制!!(^^){OK?
>>>
>>>タイトルは“別れた”“記念日”
>>>
>>>●使用中のアドの意味は?→PCの方はpirafumanって入ってるだけ、携帯は初期設定
>>>●現在の着信音は?→Allman brothersのjessica
>>>●現在の待受は?なんかスラダンのやつ
>>>●自分の携帯で入力して
>>>
>>>一番最初にでてきた文字を書こう!!
>>>あ:あいつさぁ
>>>か:かっちゃん!
>>>さ:讃岐うどん
>>>た:たいやき
>>>な:ナイロン
>>>は:ハリアー
>>>ま:ママ
>>>や:やっこさん
>>>ら:ライオン
>>>わ:(笑)
>>>を:ー
>>>ん:?
>>>
>>>>>*恋愛バトン*
>>>《タイプ編》
>>>髪型→長めかなぁ?
>>>髪色→染めてない方が好き
>>>格好→人によって似合う物でw
>>>体型→標準で
>>>性格→特にないです
>>>SかM→Mの方がいいw
>>>
>>>《色々編》
>>>*一途ってどう思う?→良い事だとは思うが、メリットはあんまり無いんじゃない?
>>>*チャラいってどう思う?→なんとなくアホくさい
>>>*血液型気にする?→別に気にせん
>>>*アメブロ歴はどれくらい?FC2ですよ^^
>>>*名前の由来は?→俺の名前?わかんね
>>>
>>>
>>>ここから先は質問は消してね!
>>>A:意味わからんけどこの質問w
>>>B:ともやじゃね?
>>>C:杉本
>>>D:おぉー、誰か言ってくれたら名前入れるよw
>>>E:幻浪
>>>F:小野寺先生
>>>G:いのうえ
>>>H:てんた?w
>>>I:やすw
>>>J:わからましぇん
>>>K:やす
>>>L:ヴァンへイレンのエディ
>>>N:しんちゃんの彼女
>>>O:井上だったりするかな
>>>P:しんちゃん?
>>>Q:自分に一票
>>>R:え、しらん
>>>S:少なくとも幹太では無い
>>>T:前者は涼司君に一票ですね、後者はこうとかと、質問分けりゃ良いのにw
>>>U:幹太w
>>>V:ぐちや
>>>W:なんのだよっ!!w
>>>X:加瀬君
>>>Y:みのり
>>>Z:おーちゃんって呼ばれてる人
>>>
>>>では
>>>
>>>正直に見た人全員やること!!
>>>絶対だから(;゜Д゜)/
>>>嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。






Maroon5


今日はひさびさにMaroon5を聴いてみた

知らない人に一言でおしえるとするなら
おっしゃれ~
っていう感じですね^^
Sunday Morning とか
Won't Go home Without Youだとか
CMとかで使われてると思うんで知ってる人も多いかと

This Loveとかもカッコイイよ


ロックバンドには珍しい艶のある声のヴォーカルです!



僕は結構にこさうんど推奨するんで
にこさうんどのURL貼りますね!
にこさうんどー洋楽を高音質で聴いてみよう Maroon 5でSunday Morning


曲名通り日曜の朝に聴いてみるとすごい清々しい気分になれますよ!
それでは

















END

なんだかね

facebookでも一人寂しくつぶやいたんだけど

かっこいくなりたいね
アイドルとかみたいじゃなくて
特撮ヒーローみたいなぐわぁぉ!ってきてワックワクするような感じの
かっこいいっていうのかわからんけど
なんか憧れる

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 PC
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 youtube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンの方
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 夏休み
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動

このバトンに回答する / 回答した人を見る

結構コレって個性出るねw

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」


トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」



僕は海外に行った事が無いので国内の話になるんですが

香川県が一番遠くです!!www
今僕は神奈川県在住なんですが
ばーちゃんがすんでる兵庫に帰省してるときついでに行ってみるかー!!
みたいなノリで行ってきました!

そこでうどんを食べたんだけれども

香川ならどこでも旨いんだろとアホみたいな考えで店に入ると
そこで出されたうどんは

コシ無し
出汁マズ

のなんだかまずかったうどんでした


もう最悪!
と思ってたらゲリラ豪雨
あんまりよくない一日だったとさw

熱い、、、あ、暑いだった

なんかもうね

暑いよ暑い

アーッチーッチー
アーッチー
燃えてるんだろうかー

この曲じつは原曲があります
実は洋楽なんだぜ!w

ブログ更新にすら力が入らないのであります。







この記事はなんの話がしたかったんだろう?w







ーー











END
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
200843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3676位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
