スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューで自己紹介バトン

Q1 こんにちは。今日はよろしくお願いします。
A1 おねがいっしゃーーっすーー
Q2 それでは早速ですが、あなたのお名前は何ですか?
A2 pirafumanです
Q3 次に、誕生日なんかもどうぞ。
A3 1997.1.23
Q4 学校または職場で呼ばれているニックネームは何ですか?
A4 たまにpirafuman
Q5 そのニックネームは気に入っていますか?
A5 自分で作りましたからね^^
Q6 好きな食べ物なんてのはありますでしょうか?
A6 寿司といちごとチョコレートですね 一緒に食べはしないけど(わら
Q7 では、嫌いな食べ物は?
A7 セロリとトマト トマトは少し食べられるけどセロリは絶対無理だわ
Q8 好きな教科なんてのはありますか?
A8 理科と数学ですかね
Q9 嫌いな教科はどうですか?
A9 社会ですね
Q10 はい、今までの質問、どうですか?
A10 なんかつまんない
Q11 では、まだまだ続きます。
A11 おもしろいのにしてね
Q12 休日はどこで過ごすことが多いですか?
A12 家だね
Q13 その場所のどこがいいのですか?
A13 落ちつくね
Q14 好きな季節はいつですか?
A14 夏だね
Q15 その季節のどこがいいですか?
A15 楽しい事だらけだから………ですかね?
Q16 今の目標ってなんですか?
A16 なんだろ………現状維持ですかね
Q17 憧れの人物って誰ですか?
A17 お父さん
Q18 その人物のどこがいいのですか?いないならスルーしてもかまいませんよ。
A18 仕事に誇りを持ってるから
Q19 最後に自分を動物に例えるならば?
A19 いぬ 
Q20 今日はありがとうございました。
A20 あんまおもしろくなかった

このバトンに回答する / 回答した人を見る

よしよし
これでおk
スポンサーサイト

中学生用のバトン

Q1 あなたは何年生??
A1 2
Q2 お歳はいくつ?
A2 13
Q3 身長を+10cmにして答えてください
A3 180
Q4 体重を-10kgにして答えてください
A4 45
Q5 視力は??
A5 両目共に1.0越え
Q6 体力テスト、合計何点?評価は??
A6 47ぐらいでB
Q7 何部?
A7 バスケ
Q8 その部活での実績は!
A8 1年生大会4位
Q9 実は入ってみたい部活は?
A9 サッカー部
Q10 もし戻れるなら、何年生のころに戻りたい?
A10 1
Q11 今ハマっていることは?
A11 ギター
Q12 好きなアニメは?
A12 りぼーん
Q13 好きなゲームは?
A13 FallOut3
Q14 好きなマンガは?
A14 黒子のバスケ
Q15 好きなドラマは?
A15 ない
Q16 好きな番組は?
A16 ない
Q17 好きなお菓子は?
A17 ガルボチップス
Q18 好きな食べ物は?
A18 すし
Q19 今一番行きたいところは?
A19 映画館
Q20 そろそろ飽きてきたかい?
A20 もちろん飽きてきた
Q21 まだまだ行くぞ~はっはっはー♪
A21 はいはいはい
Q22 こっからは恋愛系いくぜ~
A22 うえぇ
Q23 彼女(彼氏)欲しい?ていうかいる?
A23 いる
Q24 理想の告白の仕方(告白のされ方)は?
A24 まだまだ人生長いよ?
Q25 周りで自分が気になっている異性と仲良くしている人がいたら?
A25 ちょっとイラっとくる
Q26 街中で自分が気になってる人と自分の友達が手をつないで歩いていた!どーする?
A26 グラっとくる
Q27 理想の相手のタイプは?
A27 なんかこうビビーっと来る人
Q28 相手は自分より身長が高い方がいい?低い方がいい?
A28 低い方が良い
Q29 何歳で結婚したい?
A29 人生まだまだ長いよ?
Q30 離婚はやっぱしたくないよね・・・
A30 もちろん
Q31 さぁ~後少し!がんばれぇぃ~!
A31 早く早くっ!!
Q32 春夏秋冬どれが好き?
A32 夏
Q33 朝昼夕夜どれが好き?
A33 よる
Q34 未来か過去、どっちに行きたい?
A34 未来
Q35 自分で考えた、めっちゃくちゃかっこいいセリフをどーぞ!
A35 どーも
Q36 さーて、そろそろおわりたいでしょ?
A36 うん、ま、まぁね
Q37 じゃぁ終わるか~
A37 えぇーもうちょっとー
Q38 いちについて
A38 よーい
Q39 よーい
A39 どーん
Q40 バーン!!
A40 ゴォォォーーーーーーール!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

楽しい楽しいw

好きな人のタイプバトン

Q1 こんにちわ!お名前は?
A1 pirafuman
Q2 性別は?
A2 男
Q3 年齢は?
A3 13
Q4 好きな異性のタイプを三つに分けてつづってね(内面)
A4 はい
Q5 いち
A5 やさしい
Q6 に
A6 あかるい
Q7 さん
A7 すこしうるさい
Q8 外見はどんな感じがいい?
A8 とくになし
Q9 好きなパーツとかある?
A9 目
Q10 なんで好きなの?
A10 わからん
Q11 こんな趣味・部活だったらかわいい・かっこいい!
A11 料理とか?
Q12 アド、いくつ入ってる?(家族除く)
A12 30ほど
Q13 その中で異性は何人?
A13 10人くらい
Q14 いま、好きな人いる?
A14 え、ああ
Q15 付き合ってる?
A15 ん、まあ
Q16 今までに付き合った人数は・・・
A16 3かな
Q17 告ったこと何回ある?
A17 2回ぐらい
Q18 告られたこと何回ある?
A18 5回ほど
Q19 失恋の経験は?
A19 1、2回
Q20 好きな人が出来たら積極的?消極的?
A20 どちらかというと消極的かと
Q21 世の異性に言いたいこと。
A21 何様だ
Q22 世の同性に言いたいこと。
A22 何様だ
Q23 デートに行きたいのはどこ?
A23 体育館
Q24 甘えたい?甘えられたい?
A24 さあ
Q25 好きな異性のファッションは?
A25 落ち着いた感じ
Q26 ここ3日間でメールした人の名前をあげなさい。
A26 いっぱいいるからむり
Q27 好きになる人は年上・タメ・年下?
A27 同級生
Q28 他に好きな人タイプとかは?
A28 いやとくに
Q29 逆に、苦手人とか無理な人・・・。
A29 俗にいうツンデレ
Q30 お疲れ様でした!お互い頑張りましょう!!
A30 はいっ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ほぉ
バトンというものを試してみたんだけれども
なかなかおもしろい
たくさん使ってみよーと

笑いについて………

笑う事は良い!!

という話

基本的には
痛みを和らげたり
健康になったりと

メリットが多くあげられるのですが………

笑いすぎると

段々と体のコントロールが利かなくなり
それで死んでしまう人もいるそうな


このはなし
なんかディスカバリーチャンネルかなんかでみたのを
さっき日テレの番組で思い出しました


笑い過ぎで死ぬなんいうのは悲惨ですねw

それではFC2での初記事でしたー













END

FC2より再開♪

pirafumanです
はじめましてどーぞよろしく^^

seesaaより引っ越してきました♪
色々と良い評判を聞くので引っ越しました

ではこれからもアクセス向上に精進いたしますので
よろしくおねがいしますっ!

たこ焼き

実は………
僕は関西人だ

そんな事は関係ないんだけれども

町内会のお祭りでたこ焼き焼いてきたぜ!

そのときの写真がコレ
Image614.jpg

携帯しゃしんですので画質は気にせず……w


8個で200円なんだが
関西人からの感想としては

生地の水が少ない

生地の使い方ケチりすぎ

ということなんですねw

水が少ないとボテボテでまずくなる
生地が少ないと丸くならない

という事がああげられました


でも引っ越したばっかりの新参者がそんなこといえないw

ということでちょっと引いてましたけどw


まぁそーゆーことです














END

ありーなへgo

今から
ありーなにgoするです

本当は学校で合唱の練習があるのだけれどもw
さぼって行くぞおれは!!

というわけでどこなのかというと
逗子アリーナです
その中のサブアリーナを利用します

料金は中学生まで3時間で100円
大人は300円

3時間ごとに追い出されますw

サブアリーナで出来るのは
バスケ
バレーボール
ダンス
バドミントン
卓球

更衣室がありますのでかなり便利ですね

15:00~18:00の利用を今日は予定しております

じゃあさいならぁ~













END

花火大会in鎌倉

花火大会
……鎌倉の花火大会に行ってきたーw
ちょっとまぁ色々あったんですよ

本当にイロイロあったんだよ
告白してるひと
気まずい事
大変だったけど
楽しかった


ただ花火大会を見てると
破裂してすぐ消えて
それがきれいなんだけど
なんかすっごく切なくてさ
ずっと続けばっておもってるうちに
終わっちゃう

なんかキモイこと言ったけどw
なんだかんだいって楽しめました

さて
鎌倉の花火大会について思っていた事がありましてですね
水上花火で有名なんですが鎌倉のは
どういう仕組みなんだろうか
横に向けて打ってんのかなーww
海に投げ入れてるのかなぁーw

調べてるみる気になりましたっw

ハイ終わり















END

なんか最近……

ちょっと最近の学校の話をば

最近なんか告白したりなんやかんやっていうのが多いみたいなんですねw

ちょっと小耳に挟んだ噂によると2、3
人が告白しつきあってるらしいですw

んでさらに今日あらたなカップルが誕生した模様ですw

名前は出さんけどなw

ふちゅーの人々は知ってると思いますけどw



んで
今現在の2学年の総カップル数は知ってるのだけ出すと………
7組くらいかなw

まぁ何を言おうが他人事なんでw

かっこいい人はやっぱり彼女がいるぽいですw













END

うおぅw

やべぇよー
最近やたら更新が鈍っておりますpirafumanですw

まぁイロイロトありましてですね
私は忙しいのです
ただカウンターを見て貰ってもわかる通りこのblog
かなり急成長を遂げております!!!

俺って人気者ーw

っつーのは冗談として無視してばきばきにしてそこらに置いといて


ひさびたのギターネタ
ですっっっ!!

えっと最近お父さんの持つCDの中に
Blink-182というやつらを見つけましてですね
ハマってる真っ最中なのであります!!w

そして
それが意外と簡単な曲多いんじゃねw
ってなって

その後
あ、これ弾けんじゃんw

なったわけですw

やったね!レパートリー増えたー!!

そして
今練習中の曲は
Stay Together For The Kids

Story Of A Lonely Guy
そして
Give Me One Good Reason
です


聞きたい方はyoutubeへGOして下さい^^




まぁだいたいひけますw
かなり大雑把だけどね
難しい部分は夏休みで全て克服!!
するつもりですのであしからず



ーそれではまたいつかー
絵文字を使わないpirafumanで、、、したっっっっっ!!












END

辻の盆

今日は
辻の盆に行ってきたでござるっ

辻の盆とは……令

辻の盆とは、神奈川県藤沢市の辻堂にある辻堂海浜公園という大きな公園で行われる夏祭りのことであるっ

ということです

明日も引き続き行われるみたいなんですが
明日は近くの湘南工科大学の花火研究会かなんかが花火を打ち上げるらしいです連連

母による情報なので本当なのかは知りませんけどね

今SDカードリーダーが無いんで
写真は後でうpします玲









END

疲れた

最近

部活でも
恋愛でも
学校でも
友達とも

なんか色々ありすぎて疲れたし

いいこともあったし
悪いこともあったし
めんどくさいこともあったし

でも………






夏休みだぁー!w

元気にいこうぜぇー!!!!wwwww

寝ますぁ









END

MATCH

今日は炭酸飲料のMATCHを飲んだです

ビタミンがたくさん入ってるようなんですが………

クスリの味と酸っぱさと甘みが別々に同じタイミングでくるような感じです

まぁそれなりにすきかなぁー?



美味しいですけどねw
好みがわかれるかもしんね
こういうクスリ系の味がダメな人muri
ですぁ












End iPadより投稿

お久しぶりです^^

お久しぶりですみなさん^^
そして初めましてのみなさんもよろしく^^
pirafumanです

約1週間ぶりの更新となりました
because友達の家にgoして帰るtimeが遅くなりPC禁止令発令されたからです。

そして今日は友達を家に呼ぶことになりました
sいや君yすひろ君kんた君を呼びますた^^

特に何かすることでもなくダベってゲームしてグダグダして
そういう時間が本当に楽しいと思える今日この頃です^^


それではここらでお暇いたします^^






END

LIPTON

最近LIPTONのミルクティーを飲むのにはまっておりますpirafuman
パックの500mlを歩きながら飲むのがもう最高ですw
甘いですねぇー
元気出ますっっ!!

smells like teens spirit

Nirvana - Smells Like Teen Spirit

とりあえずguitarのカテゴリ追加ね^^
今日やってたのはこの動画の曲です~

感想ですが超簡単です
solo部分も簡単簡単♪
軽快に進みましたw

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

じゃーん じゃんじゃん つかつか じゃんじゃん

たらぁ~ん たらぁ~ん たらぁ~ん たらぁ~ん

Load up on guns, bring your friends
(銃に弾を込めて、友達を連れてこいよ)
It's fun to lose and to pretend
(負けるのとフリするのは楽しいぜ)
She's over bored and self-assured
(彼女は退屈しすぎて自信がついた)
I know, I know a dirty word
(俺は俺が汚い言葉を知ってるのは知ってるよ)

Hello, hello, hello how low,
Hello, hello, hello,how low,
 (どれだけ低く?)
Hello, hello, hello...


With the lights out, it's less dangerous
(灯を消せば、少しは危なくないだろう)
Here we are now, entertain us
(俺たちはここに居る、さぁ愉しませろ)
I feel stupid, and contagious
(俺が間抜けみたいに感じるぜ、しかも伝染する)
Here we are now , entertain us
(俺たちはここに居る、さぁ愉しませろ)
Amaretto, an albino, a mosquito, my libido,
(アマレット、アルビノ、蚊、俺の性的衝動)
Yeah! Hey. yay.

I'm worse at what I do best
(俺は一番得意な事が苦手なんだ)
And for that gift I feel blessed
(そしてその才能のお陰で幸福だ)
Our little group has always been
(俺たちの小さなグループは今までそうだった)
And always will until the end
(そしてこれからもずっと、最期まで...)

Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello...



And I forget just what I taste
(そして俺は今味わった味を忘れる)
Oh yeah, I guess it makes me smile
(あぁそうだ、俺を悦ばすものだったと思う)
I found it hard, it's hard to find
(苦労して探したよ、見つけるのが難しいんだ)
Oh well, whatever, nevermind
(じゃあ、まあいいや、なんでもないよ)

Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello, how low
Hello, hello, hello...


歌詞はそれなりに長さあるのですが
ほとんどいくつかの簡単なフレーズを繰り返すだけです

まぁ上手に弾かないとかっこわるいのは確実ですがね^^










END

海へgoした

海へgoしました
友達2人を引き連れてサーファーのたくさん居る海へと突撃しましたー^^

かなりの海水を飲んでしまった(T T)

塩水の味がほとんど気にならなくなってしまったw

そのときおらの学校の野球部は近くの中学校で試合をしていたそうな

波に2、3回飲まれ波の中で2、3回転w
もうやだー涙

んまぁ相当楽しんだから良いんだけどねw

そのうちサーフィンでもやってみようかとおもいますゎ

それでぁbye






END











Detroit rock city ギター完成っ!!

先に報告しますね~
とりあえず
バンドの結成が決まりました
中二で結成は早いと思いますがなんとか結成しましたー
とりあえず
ボーカルのS.Y君
ドラムのT.T君
ベースのY.Y君
ギターのpirafuman
といった具合ですw
リア友のみんなはわかるかもしれませんねw
みんな附属ですから

んなもんで
とりあえず仮ばんど名は KRC(Kamakura Rock City)
というふうになりました



それでは本題に入りたいと思います
※追記機能は使わないつもりでいますのでご了承ください
えっと
Detroit rock city のギターパート
とりあえずすべて弾けるようになりましたー!!
パチパチー
それで
youtubeの動画と合わせてみたんですがー
フレーズごとのタイミングがわからんっ!?w
というふうになり
しっかり組み立てて練習をせざるを得なくなったpirafumanでありましたw





END

9BALL

9BALLってゆーバンドがあります
お父さんの知り合いだそうで
タンス脳絵に置いてあったCDを勝手に聞いてけっこう気に入りました♪
あまり有名じゃないみたいなんでそれは気にせず動画うpです
http://www.youtube.com/watch?v=Bgi80jq7OD8
これが9BALLです
気に入ってくれるとうれしいです♪

この前家に来てたらしいんだよねギターの人がw
会えなくて残念w
バスケやってたらしいからその話がしたかったー^^






END

ぷーる♪

ついに…………
ついに………
ついにー!!!!
水泳の授業きたーーーーー!!!!!!!!!




待ちに待った水泳です
やっと泳げます
みずのなかですーぃすいぃ
超気持ち良いw
今日は軽いレクリエーションと25mのタイムを2本はかるだけだったんですが………
たのしーーーーwwww

ちなみにタイムは25秒前後
かなり遅いわw


それとさぼってたやつらが15人ほどいました
泳ぎたくないんかなぁー?
泳ぐのは楽しいよっ♪








END






06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
222026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3643位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。