

D D Def Tech

みんなー
知ってるかい?
Def Tech
デフテッチじゃないよ
デフテックだよ♪


とはいっても
何を話せば良いのやらw




多分Def Techの曲の中で一番知名度が高いのは
My Way
じゃないでしょうか
なんか昔タイヤのCMかなんかで使われてたそうで
Def Tech My Way デフテック マイウェイ
なんかお父さんが聞いてたのを思い出して
それで探してみたら当時有名だったっていうことを知り
ほかの曲も聞いたら……………ハマった!!w

今一番好きな曲はこれ
Def tech- High on Life
もうヤバい
大好きですDef Tech!!

みんなも聞いてみてね!!
超オススメです!!w

かんたフェ

My mother が職場でもらってきたかんたフェ………
という物を飲んだ

なかなか美味しい
かなり甘めに作ってあるようだ

なんだかフワっとした感じだ
60袋で3150円
1袋で50円ほどの値段で良い値段してるねw





美味しいよ
紅茶カプチーノ味を今日は飲んだ

また飲みたいなと思ったり

抹茶カプチーノとかいうのもあったので
飲みたい





END

鎌コン

今日の放課後は
鎌倉市音楽コンクールの
予選のためにテープを録りました

うあぁ
声出ないし
高い音でないし
もう無理だし

予選ぐらい通るといいな
通れば本番がある
なんで夏休みとかぶるかなぁ本当に








俺は歌うまいわけじゃないので………








END

チョコモナカじゃーんぼ♪

今日はチョコモナカジャンボ
僕の大好きなチョコモナカジャンボ
I love チョコモナカジャンボ♪


好きな理由を箇条書きにして……
・中のチョコパリパリ
・外がサクサク
・アイスがおいしい!
・持ちやすい
・とにかくうまい
・最高
・俺がうまいと思ったから



最後の方は少々無理矢理でしたが
上の3つは本当に言えると思います!!

もうチョコぱきぱきしながら食べるとクセになります
ヤバいヤバいまた食べよっ♪






END

ザクリッチ

今日はザクリッチを食べた
南明奈のCMのせいで一時販売停止になったアイスだ。


………ふぅ
なんでこんなに売れたのか全然わかんなかったし
確かにチョコもコーンもザクザクしてる
でもなんかアイス美味しくないし
なんか固いし
絶対もう買わない
総合評価は星2つ






END

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

pirafuman

Author:pirafuman
誕生日は
1997年1月23日
B型で
趣味はギター

湘南boyと近所の人に言われ
ウクレレにも手をつけはじめたこのごろ

バスケが大好きで
バスケ部に所属しているのです
逆に言えば
バスケ部入ったから
バスケ大好きです

まーそんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
548位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
